立冬が過ぎ、冬到来!
講堂から見える中庭の木々も色づいてきました。

ライブに向けての練習が始まっています。
今回は初めてライブで披露する曲もあり、 ベテランさんも新しいメンバーも
皆んなドキドキな気持ち♡ なのかも知れません。


アカペラもあります。
伴奏がないのでリズムやタイミングがとても大切。頑張ってます↓↓



今回は新しいメンバーや再入会された方もライブデビューします☆☆☆


今日はお天気!暑く熱くなってきたかな。やっぱり半袖‼
今年のレッスンも残り少なくなってきました。
まなびフェスタ2024ライブももうすぐ!楽しみましょう~
そして年明けには体験レッスンを行います。私たちと一緒に歌いませんか?
さて、練習後の飲み物もビールからお湯割りに♡
この記事を書いた人
練習風景2026年6月1日歌って、語って、笑って、そしてまた歌って♪
練習風景2026年4月15日ハッピーな一日♪
練習風景2026年3月16日春と花粉とゲネプロと。
ライヴ記録2026年2月15日まなびフェスタ2026!そして控え室では…


