まなびフェスタ2026【バレンタインライブ】 が無事に終わりました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今年で11回目の出演となる「まなびフェスタ」
会場の千葉市生涯学習センター・アトリウムステージは、 天井が高く響きも最高。
歌う側にとっても、

【※音が出ます。再生の際は音量にご注意ください】
そしてライブ後のお楽しみは……控え室でのサプライズ‼
今月はヒロコさんのお誕生日の月。お花とチョコ、そして「歌」でお祝いを♡
実はみんなでコッソリとハモリの練習していたんです(笑) 喜んでもらえていたら嬉しいな。
今月はヒロコさんのお誕生日の月。お花とチョコ、そして「歌」でお祝いを♡
実はみんなでコッソリとハモリの練習していたんです(笑) 喜んでもらえていたら嬉しいな。





その後は打ち上げへ。 新しいメンバーや、久しぶりに参加するメンバーも交えて乾杯!
皆様、お疲れ様でした。
この記事を書いた人
練習風景2026年6月1日歌って、語って、笑って、そしてまた歌って♪
練習風景2026年4月15日ハッピーな一日♪
練習風景2026年3月16日春と花粉とゲネプロと。
ライヴ記録2026年2月15日まなびフェスタ2026!そして控え室では…


