クリスマスライブ in 成田

ライヴ記録

12月のライブ、1つ目が終わりました。

今回はゴストレメンバーMさんのお勤め先である株式会社ウッズ様のファミリーパーティーに呼んでいただき、成田のホテルで歌わせていただきました。

当日は成田駅に集合。
お迎えのバスで会場のホテルへ向かいます。

さあ出発!

バスの中で声出し&練習

用意していただいた控え室で軽くウォーミングアップをして1回目の記念撮影タイム。
慌ただしくいざ本番へ。

1曲目のアカペラHallelujah!!を皮切りに、アンコールを含め全10曲(うちクリスマス曲8曲) を歌い切りました。

会場にはウッズ社の社員さんとそのご家族がたくさん。中には小さなベビーちゃんまで。
とてもアットホームな雰囲気で、立ち上がって一緒にクラップしてくださったり、1曲歌い終わるごとに大きな拍手をいただいたり。クイズにもノリノリで答えてくださいました。

途中ハプニングがあったのは1曲目の後、Mさんの紹介が始まろうとした時のこと。

ドンと下から突き上げる衝撃があり、あちこちで緊急地震速報が鳴り出しました。
結構長い間揺れていたと思います。
ホテルの方が会場のドアを全部開けて様子を見ていました。

ざわつく私たち

落ち着いたところでライブ再開。
そのあとは地震のことを忘れるくらい歌うことに熱中して、あっという間の時間でした。

あっという間の30分

終演後、ホテルの素敵な雰囲気の中で再度記念撮影。
ライブは無事終了しました。

ホテルの外もこの時期ならではでのイルミネーションがとてもきれいで。
楽しく歌わせていただいたことに感謝して帰路につきました。

来週はクリスマスライブ第2弾。
こちらも楽しく歌えますように。喜んでいただけますように。
心を込めて歌いたいと思います。

この記事を書いた人

yayo
タイトルとURLをコピーしました