歌って、語って、笑って、そしてまた歌って♪

練習風景

総会+レッスン+新年度会!(懇親会のことよ~)

今日は、The Gospel Train(ゴストレ)三昧の、長くて楽しい一日。

きちんと揃えられているメンバーの靴。なんだか可愛い♡

まずは総会から。

自主運営ならではの大切な行事です。メンバー全員が何らかの係を担当し、みんなでこの会を支えています。

総務さん、議長、係さんいつもありがとう!今年度の運営はこれでいきましょう~

続いてはレッスン。新曲はついに最後まで進み、少しずつ形が見えてきました。

さらに、今回あらためて歌うことになった懐かしい曲の音取りも。この曲は「黒人国歌」とも呼ばれるほどの深い重みを持ち、歴史と誇りを象徴して歌い継がれている名曲です。

レッスン後は、みんなでお店まで歩いて移動。到着すると、宴会係さんが企画・準備してくださった新年度会(しつこいけど懇親会ね)スタート‼

~乾杯~ ブレていますが、躍動感のある写真ということでOK!

本日のヒロコさんだ!!

休会中のメンバーやご家族・お友達のゲストも参加して和やかな時間に。さらに5組のユニットによるパフォーマンス、最後は心に響くヒロコさんの歌声♬⋆。会場は温かな拍手に包まれ、そして高揚感あふれる拍手へ・・・気がつけば、昼から夜まで約8時間⁉

歌って、笑って、語り合って・・・。ゴストレの温かさを感じた一日でした。♡Thank you ♡

なぜオレンジが天井に⁈ その理由はね・・・メンバーに聞いてね☆

この記事を書いた人

emizo
タイトルとURLをコピーしました